マイブログ リスト

2012年2月23日木曜日

痛みに弱い

一昨日からテンションの低いロイ坊、いつも寝起きからパワー全開なのに。。
なんかおかしい・・・庭で何か変なものたべたのか?はたまた何処か具合がわるいのか?
どうもいつもと様子がちがう。。。あやしい。。。こたつに潜り、私の横にペタリ、ソファの上でダラリ、
やっぱりおかしい・・・もしや六か月になったので急にお利口さんになった?いやいやそんなはずはない!夜で獣医さんは開いてないし様子を見る事にしたのですが今朝はケロリ!もとの腕白ロイドにもどってました(笑)
後でよーく考えてみたら散歩のとき溝蓋に足がはまりちょっとの間びっこをひいた、たしかにその後
テンション低かった。。。どうもロイ坊は痛みにとっても弱い男の子みたい。。。。チャンチャン

4 件のコメント:

  1. 今、ロイドくんのパパ「レオンくん」のママが、コメント投稿しようと頑張ってますよーー。

    投稿の仕方が・・・・・格闘中です。

    一緒に無事投稿できるよう応援しましょう。

    返信削除
  2. なんかこのサイトコメントしにくいのかな?でもわたし機械音痴で引っ越しとかややこしいこと出来ないんですぅ。。レオンママ頑張って!

    返信削除
  3. やっと・・頑張りました。
    お昼頃、チャレンジしたのですが出来ませんでした。
    先を越されたあんでぃママに聞いて教えてもらいました。
    あんでぃママ、有難うございました。
    ロイド君には、お姉さんがいるのですね。
    すくすくと元気に成長してね。

    返信削除
    返信
    1. レオンママ有難うございます!お待ちしてました(^^)
      アイルば今年の10月で14歳になるお婆さんです。
      ロイドに追いかけられておちおち寝ていられないので
      婆さんも運動不足解消できるかも??

      削除