マイブログ リスト

2012年5月17日木曜日

パパと僕 その2・・・

近畿インター後、一緒に撮った写真・・・
レオンママが送ってくれました♪
パパと息子・・・
ロイ坊大きくなりました!
        レオン君はレバー欲しさにぺロリンしてるよ(^^)

 

                         今日のお花✿
                     名前不明スタンダードローズ

                          ガートルード・ジェキル ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. 早速アップ有難うございます。
    ロイド君、大きくなりましたね。
    足が長くて、もしかしたら体高はレオンより大きいかも?
    二人ともじっとしていないから、撮るの大変でしたよね。
    今度はルーラちゃんも一緒に撮りたいですね。
    あんでぃちゃんがもっと近かったらな~
    ラルフ君やみんなに会いたいです。
    どこでもドアが欲しいです。
    でも、みんな元気にしているので嬉しいです。

    返信削除
    返信
    1. レオンママ☆
      写真で見ると大きくなっていますね!
      レオンパパの様にマッチョで美しいコートを纏う紳士になってほしいものです(*^_^*)
      夏には兄妹達皆に会えるかな?

      削除
  2. こんにちは、レオン君と一緒に撮った
    パパと息子のお写真は、記念ですね♪
    でもロイド君ほんとに大きくなりましたね~。(#^.^#)
    もうレオン君と同じぐらい、ありそうですね。
    ↑のレオンママのコメントから、
    二人ともじっとしていないから、撮るの大変でした。
    全然そんなふうに見えませんけど~。(*^_^*)
    でもヒロさんが笑ってますね。ㇷㇷㇷ・・^m^

    バラ綺麗ですね~♪
    いつも見て楽しませてもらってます。(^ム^)

    返信削除
    返信
    1. kennyママ☆
      ホントにじっとしていません(>_<)
      からだとともにお頭も成長して欲しい~^^;
      でも、いつまでもお子ちゃまなのがアイリッシュの魅力ですけどね!

      バラ、次々咲きだしました✿
      今年はお手入サボったし・・ロイドの被害にもあったしあまり期待していないのですが(^v^)

      削除