マイブログ リスト

2012年7月9日月曜日

サマーパーティーその2♪

運動会ではアイルさん大ハッスル!いつもは足元がおぼつかなく、少し歩いてはハアハアいっていますが椅子取りゲーム、徒競争、ハードル、尻尾振り、全ての競技に参加^^;頑張りました!
勿論ロイ坊も頑張りましたよ。というか2頭交代でフル参加の母が一番ハードでした(>_<)
アイルさん頑張りました!

ロイ坊も休憩中
馬乗りになってルーラちゃんをおさえるルーラママ!

まだまだ元気で可愛いご長寿犬達☆☆☆

そしてワン達が一番楽しい時間!レオンパパとルーラ、ロイド兄妹は仲良くひっついて走ります!

パパこっちですョー・・・・はやく、はやく!と誘います(^^)



         ルーラちゃんとロイ坊、ずーっと一緒に走ってとても仲良し♪
また来年も元気で2頭連れて行けるといいなぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

12 件のコメント:

  1. サマーパーティーでご一緒したガイ&トノママのてるりんです。
    レオン君の子供たちによ~やく会えました(*^_^*)
    パパソックリですね♪
    オークションでは一緒にスヌードを『いっせのーせ』で取ったのにみんな違うの取ったのには感心しちゃいました(^m^)
    次は単独展で会えるかな?
    楽しみにしています♪

    返信削除
    返信
    1. てるりんさん☆
      ガイ君とトノ君、落ち着きがあって美しくて見とれちゃいましたよ(^^)レオン君の子供たちハイパーでびっくりされたでしょう?
      オバサンもなりふり構わず張り切っちゃいました^^;
      単独展ではまた皆さんに会えるので楽しみにしています(^_-)-☆

      削除
  2. アイルちゃん、大丈夫でしたか?
    日頃あまり動かないと聞いていたので、疲れてしまったらどうしようかと心配しました。
    三匹で走る姿素敵ですね。
    しかし、スヌードが襟巻になっているように見えるのですが。。。

    ロイドもルーラも、顔付だけでなく、性格まで似ているような気がします。
    腕白になり過ぎないといいけど。

    返信削除
    返信
    1. レオンパパさん☆
      返事が遅くなりすみません!
      サマーパーティーでは色々お世話して頂き有難うございました。
      アイルは大丈夫ですョ^^;帰ってからはまたいつもと変わらずひたすら寝ては食べてを繰り返しています。
      親子で会えるって私達も幸せな気分になりますね(^v^)
      今度は他の兄妹達と会える日を楽しみにしています!

      削除
  3. サマーパーティの写真、楽しく拝見しました。
    そして2001年に参加した日を懐かしく想い出しました。
    素晴らしい写真が一杯ですね〜
    アイルママの元気そうな姿に、意を強くしました。
    明日は山の公園でぺぺにボール投げを一杯してやろう・・・

    返信削除
    返信
    1. KEIJIさん☆
      サマーパーティー楽しかったです!
      主人も私ひとりでは心配?と言って運転手としてついてきましたよ・・・1泊でしたが充実した時が過ごせました。
      今度はぺぺちゃんに会いに行きますよー(^^)
      アイルは自然の中で本能が目覚めたように元気でした
      ぺぺちゃんもリーズの分まで元気で長生きしてくださいね!

      削除
  4. こんにちは(*^_^*)
    アイルちゃんは、椅子取りゲーム、徒競争、ハードル、尻尾振り、全ての競技に参加
    したなんて凄いですね♪
    2頭交代でフル参加のロイママさんもがんばりましたね!(#^.^#)
    レオン君とロイド君とルーラちゃん3頭で楽しそうです♪
    ロイド君とルーラちゃんは、とても仲良しでいいですね~。
    エリくんもいたら一緒に「ちびっこ仲間」で嬉しそうに遊んだと思いますよ~!
    そんな様子見たかったなぁ。(^ム^)

    返信削除
    返信
    1. kennyママさん☆
      はい頑張りました!アイルと私は帰ってから暫く放心状態でした(笑)
      3匹ともとても仲良しで傍で見ていて心地よかったです。今度はエリ君も一緒にワルワル兄妹と遊ぼうね!

      削除
  5. サマーパーティーの様子。。。。指をくわえながら。。。楽しく観させて頂きました。
    ロイくん、ルーラちゃん、そして二人のパパ、レオンくんが仲良く走り回ってる姿を見て勝手に感動してます♪
    パーティーの途中経過をレオンママにメールで伝えてもらって、我が家のあんでぃJR共々妄想で参加。
    いつかみんなと会える日が来ることを期待しつつ、、遠く離れた長﨑からみんなのショー活動を応援してます。

    返信削除
    返信
    1. あんままさん☆
      他の兄弟達にも会いたいなぁって皆で言っていたんですョ(^^)
      また何処かで会えるといいですね!

      削除
  6. はじめまして♪
    18kgのちっちゃいアイリッシュの男のこ(2歳)と
    根性無しの日々を送っておりますmimeyoiと申します。
    いつもこそーっと読ませて頂いておりました スミマセン^^;

    サマーパーティ、楽しそうですねー♪
    一時期、こちらのクラブに入ろうか真剣に悩んでいました。
    結局入らず仕舞でしたけど…(笑)
    でも皆さんの楽しそうな姿、ワンコ達の生き生きと走りまわる姿をみると
    やっぱり入ろうかなーって、考えちゃいます^^

    たくさんの兄弟の中で、どんどんカッコ良くなっていくロイド君。
    これからも楽しみにさせていただきますね♪

    返信削除
    返信
    1. mimeyoiさん☆
      はじめまして!コメント有り難うございます。
      私も今年初参加でドキドキワクワクしながら参加しましたよ。
      皆さんとてもフレンドリーで大らかなかたばかり、すぐに打ち解ける事が出来てたのしかったです(^^)来年は是非ご一緒しましょう!

      削除