マイブログ リスト

2012年7月24日火曜日

おNEW♪

TAREMIMIさんから新しいスヌードが届きました!
今回はジャストサイズでメッシュの方は真夏にピッタリ,重宝しそうです。
ウエスタン調は涼しくなってから活躍しそう(^^)



バジル君、僕似合ってますかぁ・・・?

6 件のコメント:

  1. おはようございます。(#^.^#)
    メッシュのスヌードは真夏にピッタリ、涼しくていい感じですね。
    赤がロイド君に似合ってて、かわいい~♪
    ウエスタン調のもオシャレでいいですね。
    おNEW♪のスヌードいいな~。ヽ(^。^)ノ

    返信削除
    返信
    1. kennyママさん☆
      このメッシュのスヌード、軽くて風通しもよさそうで暑い夏にはピッタリですよ!
      裏に滑り止めもついています(^^)

      削除
  2. ロイくん、スヌードよく似合ってるよ!カッコイイ~~

    ロイくんはスタイルも良いし、、おヒゲも綺麗にカットしてもらってるし、
    バジルおにいちゃんも褒めてくれたでしょ(^^)v

    そうそう、あんでぃJrの体重28キロだったよ。
    もっと太ってるかと思ったら、、以外に少なかった。

    返信削除
    返信
    1. あんままさん☆
      有難うございます(^^)
      先日、シャンプーの後、サマーパーティーで習ったようにカットしてみたんですが、ナイフでアンダーコートを削ぎ削ぎしていたら調子に乗りすぎて・・ロイ坊の頭のてっぺんが禿げて赤く血が滲んでました(>_<)やりだしたら止まりませんでした。汗
      あんでぃちゃん骨太さんかもね?ルーラちゃんも28キロが目標と言っていましたよ!

      削除
  3. ロイママさん、この場をお借りして失礼しますね。(#^.^#)

    あんままさん、初めまして、ケニーママといいます。
    この間ロイママさんのブログでコメントを見て35キロは凄いと思いましたが、28キロだったんですね.(*^_^*)

    我が家には、あんでぃJrちゃん、ロイド君のお母さんのリアンちゃんのきょうだいがいます。「ケニー」といいます。(^ム^)
    あんでぃJrちゃん、ロイド君とは1ヶ月違いの7月生まれのエリックもいます。
    ちなみにエリックは26.7キロです。

    そして、レオン君とは、お友達です。(^-^)
    繋がりがあり、なんか嬉しいですね~♪

    どうぞ、これから よろしくお願いします。(*^^)v

    返信削除
    返信
    1. ロイママ、スンマセン、、場所おかりしま~す。

      Kenny'ママさん、初めまして♪
      ・・・そうだったんですね(*^^)v 凄い!凄い!

      ネットを通じて色んな方と繋がりを持てて大変嬉しく思います。

      エリック君?ちゃん?とも同級生でこれからの成長が楽しみですね。

      先代アイリッシュ(アンディ♀)が35キロあったのですが、そんなに重く感じなかった、、、なのに、あんでぃJrは何となく抱きづらくって、、、フニャフニャニュルニュルしてるせいかなぁ(-_-;)

        こちらこそ、末永くよろしくです。

      削除