マイブログ リスト

2012年10月22日月曜日

HAPPY BIRHTDAY AIRU♪

 アイル・・・今日無事に14歳を迎える事が出来ました!
耳は聞こえなくなり、足腰もおぼつかなくなって日々歳老いていくのが目に見えて解るのですが
まだまだ食欲旺盛!お散歩も皆と一緒に行けるしネ!頑張っています。
アイルのお陰でアイリッシュセターの魅力にはまり、素敵な人たちとの出会いがあり、沢山の幸せを貰っています。
ありがとう!アイル・・・






 

 
 
 
 

 

10 件のコメント:

  1. アイルママ、14才のお誕生日おめでとう。
    ママの娘ぺぺは元気で、
    今日も山の公園でボール投げを楽しみました。

    鼻の周辺が白くなったママの横顔、
    エレガンスが溢れて〜美しい!
    こんなに美しく気品あるアイリッシュセターの写真、
    生まれて始めて見ました。
    特に、5枚目と6枚目の写真が好きです。

    ぺぺより

    *4年後、ママの様な気品をぺぺも漂わせたいナア〜

    返信削除
    返信
    1. keijiさん☆
      有難うございます!
      ぺぺちゃん元気で何より。アイルよりも美人なぺぺちゃんだから
      きっと素敵なスーパーシニアになりますよ!
      アイルはあちこち悪い所があってもそれなりに機嫌よく過ごしてくれています。今年はぺぺちゃんに会えそうもなくとっても残念ですが今度会う時も美しいぺぺちゃんでいて下さいね(*^_^*)

      削除
  2. アイルちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

    美味しそうなケーキですね!!
    食欲がある事が私も長生きの秘訣だと思ってます。

    アイルちゃんの笑顔がと~っても可愛いです。
    シェリーもですがお顔が白いのは長く生きている勲章なので
    白いお顔がとても愛しいです。

    単独展でお会いできるのをシェリー共々、楽しみにしています♪

    シェリスコまま

    返信削除
    返信
    1. シェリスコままさん☆
      有難うございます!
      歳をとるとだんだん子供の頃に戻っているようで。。
      マイペースで我がまま言ってます^^;
      単独展、楽しみですネ!

      削除
  3. アイルちゃん、14歳のお誕生日おめでとう!(#^.^#)
    美味しそうにケーキを食べてるお顔が可愛いね~♪

    ロイママさん、1枚目のお写真は2頭で仲良く走って楽しそうですね!(^ム^)
    ケーキも可愛い~♪

    返信削除
    返信
    1. kennyママさん☆
      有難うございます!
      食べ物には目が無いのでアイルさん必死です^^;
      2頭で走っているのはアイルとリーズです。3年前くらいかなー?
      この頃はまだよく走っていましたョ♪

      ケーキはシフォンケーキにチョチョッとデコってみました(^^)

      削除
  4. 誕生日おめでとうございます。
    14歳にして、まだまだ美人さんですね!

    でも、ローソクの火が付いたままケーキ食べるのはちょっとワイルド過ぎるような気が。。。お鼻が焦げそう。

    レオンも長生きするといいな。しかし、あと10年というとこっちの足腰の方が心配。三浦雄一郎を見習って、今からトレーニングしないと。

    返信削除
    返信
    1. レオンぱぱさん☆
      有難うございます!
      若い頃はもっとコートも綺麗で美人さんだったんですけどね(*^_^*)

      ケーキを見た途端、パクッ!ローソクの火なんて関係ありません^^;
      目線も合わさずパクパク!
      まだまだ生命力あるある(^u^)

      あと10年・・・私は今でも足腰やばいです 汗

      削除
  5. アイルちゃん14歳おめでとうございます!
    14歳だなんてすごいですね!
    ロウソクの火のついたケーキも気にせず食べるところもお茶目ですね。
    ロイド君と一緒に走れるなんて素敵♪
    今年も健康で楽しい1年になりますよ~に(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. てるりんさん☆
      有難うございます!
      もうこの歳になると何でもアリです(^u^)
      お寝坊さんなので毎朝息してる?って確認するんです^^;
      体に異変がないか毎日がドキドキですョ 汗

      削除