マイブログ リスト

2013年2月2日土曜日

暖かい土曜日♪

昨日の雨も早朝には止んで暖かい一日でした。
今日は久しぶりにドッグショーへ、ロイ坊の胴体ルーラちゃんとパパのレオン君の応援に行ってきました!
勿論ロイ坊も一緒に行きましたよー。
会場の独特のふういん気と臭いでロイ坊は興奮。。少しはお利口に歩けるようになってきたのにここでは✖でした。まあ良い練習にはなりましたが・・・慣れも大事ですね!

アイリッシュセターのエントリーはパピー♀4、♂1でした。

パピークラスのかりんちゃん

同じくパピーのかのんちゃん

そしてルーラちゃんコートが伸びてきてすっかりレディーになりましたよ!

グループ戦の相手はCHのビズラ!

なんと!ルーラちゃんCHに勝ってベストイングループ!2枚目カードをゲットしましたよー✌

凄いねーおめでとう!この調子で明日も頑張ってね!(^^)!

パパのレオン君!美しいコートとお顔はロイ坊の憧れです。
パパの様に素敵なアイリッシュを目指して頑張りますよー!


そしてパドックにはこんな可愛い子たちが♪





僕は全力疾走が大好きです!

でも時には真面目に頑張るよー

心に誓う?ロイ坊・・・笑


8 件のコメント:

  1. ロイド君と一緒にルーラちゃんとレオン君の応援に行ったんですね。(#^.^#)
    ルーラちゃんはCHに勝ってベストイングループ!2枚目カードをゲット!
    凄いですね~、おめでとうございます♪
    ロイド君、全力疾走楽しそうだね。
    最後のお写真もいいね~。(*^^)v

    返信削除
  2. ルーラーおめでとう。
    頑張りましたね。
    親子でショーに出られてとても嬉しいです。
    この前は、ディジー、ロイド、レオンと三世代揃ったし。

    ロイドも元気そうで、何よりです。

    返信削除
    返信
    1. レオンパパさん☆
      ルーラちゃん2日連続頑張りましたね!
      応援していて我が子の様に嬉しかったです。
      ロイ坊は少しずつですが前進してますよ、暴れん坊な子が時々見せるお利口さんな姿は愛おしくてたまりません・・笑

      削除
  3. ロイママ、ロイ坊、お疲れ様でした♪

    兄妹の活躍を我が子の事のように喜んでますよ♡♡♡

    レオンパパ。
    レオン君の息子ロイド君、娘のルーラちゃん、大活躍でとっても綺麗なアイリッシュになってきましたね(^^)/
    パパ冥利に尽きますね。

    今回はロイ坊、エントリーしなかったのですね。
    レオン君、ルーラちゃん、ロイ坊の親子共演も近いかな?

    返信削除
    返信
    1. あんままさん☆
      本当に兄妹が活躍すると嬉しいですよね!
      立派なパパの名を汚さぬよう兄妹皆で盛り上げましょうね!(^^)!

      ロイドはもう少しコートが伸びないと無理かな?何せ貧毛なので(*´з`)
      今は躾に励んでます。また時期をみて頑張りますよ。
      アンディちゃんもどうですか??

      削除
  4. kennyママさん☆
    久しぶりのドッグショー、お天気も良くて楽しんで来ましたよ!
    ロイドはちょっと不完全燃焼でしたが・・・
    ルーラちゃん、翌日もベストイングループで連続カードゲット(*^^)v
    リーチです!凄いね。エリくんも君も神奈川インター頑張ってよー!応援してますよ。

    返信削除
  5. Andyも九州でショーがあるときに、散歩がてら出てみては如何ですか?
    もともとレオンも家庭犬で、なんかわかんないうちにショーに出ていたんですから。去年の夏、Andyがボードウォークで寝ていた姿見たら、絶対大丈夫だと思いましたよ!

    返信削除
  6. レオンパパ~あんでぃの自然児っぷり激しいですよ(笑

    ロイ坊やルーラちゃん、エリ君みたいにおりこうさんになったら、、、もしやですが(^_^;)

    その頃は、、時遅しかもですね。

    みんなの活躍ぶりを見て、我が子のように喜んでるあんまま一家です♪

    返信削除