マイブログ リスト

2013年4月16日火曜日

アイル♪

 アイル、もうすぐ14歳と6ヶ月♪
足腰も弱り、耳も聞こえませんが食欲は旺盛!
最近はシャンプーを獣医さんにお願いしていたのですが、今日は体調も良さそうなので自宅でシャンプーしてみました。長時間立っているのは辛そうなのでササッと手早く、爪切り、お顔まわりと足回りのカットも頑張りました!
もうフラフラです・・・ 汗




ハナミズキの花が咲き始めました

4 件のコメント:

  1. 顔が白いのもイイものですね〜
    こんな感じにぺぺも歳を取って欲しいと願ってしまいます。
    足腰が弱り、耳も聞こえなくなっても食欲旺盛。
    とても今後の参考になります。

    返信削除
  2. keijiさん☆
    運動量が減ったのに以前に増して食欲があるので少し太ってしまいました。
    太っていても筋肉は落ちているので中腰や座るのは辛そうです。
    あちこち悪い個所はありますが先日の採血の結果は肝臓以外は歳相応でした。
    なるべく寝込まないように気を付けて筋肉もこれ以上衰えないように頑張ろうと思ってます。ぺぺちゃんも毎日走ってすばらしい筋肉を維持してくださいね!

    返信削除
  3. アイルさん14歳と6ヶ月ですか~!
    元気ですね(*^_^*)
    お顔が白いのも愛らしいし、体はほとんど白くないし若々しく見えますね♪
    食欲旺盛は生命の証~
    健康で長生きしてね、アイルさん\(^^)/

    返信削除
  4. ロイママこんにちは~(#^.^#)
    アイルさん、もうすぐ14歳6ヶ月だなんて、
    見えませんね~♪
    3枚目の横から撮ったお写真は、
    コートがゴージャスで、つやつやで綺麗!(^ム^)
    そして、しっかりとした立ち姿ですね。

    ハナミズキの花が咲き始めましたね。
    大好き~かわいい♪(^-^)

    返信削除