マイブログ リスト

2012年3月22日木曜日

リーズ☆☆☆

今日は亡きリーズの10回目の誕生日、去年の7月にお星様になりました。突然巨大食道症になりあっという間に逝ってしまいました。。
とても優しくいつまでも子供のようなリーズ・・我が家の箱入り娘でした。今でも時々リーズの名前を呼んでしまいます・・・
悲しくて悔しくて。。。そんな時HIROさんからかけて頂いた言葉を今も忘れません。御かげでロイドという宝物を迎え、また今までの様な賑やかさを取り戻すことが出来ました。本当に感謝しています。
3人の息子達が独立した今、ロイ坊は可愛い可愛い4男坊!もう一度子育て、成長を楽しもうと思います。

                     本当に優しく性格の良い娘でした


アイルと・・・


お兄ちゃんに遊ばれて…・・・


ロイ坊はどこかリーズと良く似ています

リーズ、これからもお空から皆を見守っていてね!

4 件のコメント:

  1. リーズちゃん、綺麗なお顔ですね。
    美人さんでしたね。
    私もアレンがお星様になって、レオンが家族になりました。
    今でも、昨日の事のように覚えています。
    ずっと一緒にいると思っています。
    アイルお姉さんは、ロイ坊の良い教育係ですね。
    お家で社会勉強が出来て。
    ロイ坊、頑張って!

    返信削除
    返信
    1. レオンママ
      レオン君も2代目なんですね。アイリッシュは一度飼ったらズッポリはまりますよね(^^)ロイ坊は勉強できているのかナ???
      4男は叱らずなるべく褒めて育てようと日々忍耐ですが時々思いっきり叱ると目をむいてビックリしてその後、怒らないでと抗議してきます(笑)明日から土日のショーのためHIRO君のところへ行きます。また甘々と叱られるかも^^;目指せレオンパパです!

      削除
    2. ズッポリはまっています(笑)
      私も褒めて育てていますが、時々雷が落ちます。
      一瞬シュンとしますが、すぐにケロッとしています。
      まぁ、そこがアイリッシュかな。
      ショー頑張ってね!
      近かったら応援に行くのにな~。残念です。
      楽しく走って来てね。
      シエルおじちゃんによろしくね。

      削除
    3. レオンママ
      頑張ってギャロップではしるかも???笑
      楽しんできます、竜王でお会いできるのを楽しみにしています!

      削除