マイブログ リスト

2012年3月26日月曜日

お疲れ~2day

ロイ坊、お泊まり保育とドッグショー頑張りましたー(^^)
家に帰ってからご飯をバクバク、そして爆睡!よほど疲れたか・・・寝るよーと声をかけても
起きないのでそのままクレートで朝まで寝んネしましたよ。この調子でこれからはクレートで
寝る癖をつけようと思います。私はちょっと寂しいですが・・ガマンガマン


お手入れイヤイヤ(>_<)


まだですか???


情けないお顔・・・
ヒロさん大変手こずらせ申し訳ありませんでした
親の顔が見たいわーなんて言わないでくださいね!


                                                                そしてステイのお稽古


もう僕の脳みそバーン!破裂しそうです・・・笑


☆最期にこの日キングに輝いたとても美しいシエルおじちゃんです☆

6 件のコメント:

  1. ロイド君、お疲れ様でした。
    確かにお手入れしてもらっている所は嫌そうですね(笑)
    その後の情けないお顔、大丈夫よとナデナデしてあげたくなります。
    ステイは決まっていましたよ。
    楽しく走ればOKです。
    我が家も夜はパパのお布団の上です。
    甘えん坊さんですよ(笑)
    アイリッシュは永遠の子供です。
    だから可愛い!
    ロイ坊もいっぱい甘えてね。

    返信削除
  2. レオンママ
    レオン君もパパと寝ているんですね(ホッ)
    ロイドはいつの間にかお手入れが大嫌いになりました↓
    小さい頃から触りまくっていたのに・・・それが悪かったかな???
    でもね、わがまま言っても悪戯しても何をしても可愛くてたまらないんです(笑)

    返信削除
  3. こんばんは、kenny*ママです。(*^_^*)
    お友達のレオンママから聞いて来ました。
    ロイド君のパパは、レオン君だそうですね。
    ママは、リアンちゃんですか?
    リアンちゃんは、ケニたんのきょうだいですよ。(^-^)
    上のお写真を見ると目が少しケニたんに似てるように感じます。
    お写真なので違うかもしれませんけど。
    エリくんは今マナーのお勉強中で家にいませんが、
    来月帰ります。
    どこかで会えるといいですね
    今度ロイド君とエリくんを遊ばせてみたいです。
    きっと楽しそうに遊ぶでしょうね。ヽ(^。^)ノ

    返信削除
  4. kennyママ
    来て下さって有難うございます(^^)レオンママとお友達なんですね!
    ロイドのパパ、ママはレオン君とリアンちゃんですよ、ケニー君とリアンちゃんが
    兄妹だなんて御縁を感じますネ!エリ君お勉強に行っているんですね、えらいなぁ~ロイドはマナーもそれ以前の躾も入っていないので天真爛漫腕白小僧です(>_<)
    歳をとると何でも許せちゃうんですよ・・甘々と叱られていますが(笑)
    いつか皆で遊びましょうね!楽しみにしています☆レオンママにもヨロシク!

    返信削除
  5. こんにちは、kenny*ママです。(#^.^#)
    明日はビッグサイトでドッグショーがあります。
    レオン君も出ますので、応援に行って来ま~す!(*^^)v

    返信削除
  6. kennyママ
    明日応援に行かれるんですねー。
    私も日帰りで行く予定してたのですがアイリッシュの時間が7時30分と聞いて
    ガックリ(>_<)ちょっと早すぎです・・・という訳で明日は京都から皆さんの検討をお祈りしています(^^) 沢山のアイリッシュが並ぶ姿素敵でしょうね!

    返信削除