マイブログ リスト

2012年4月15日日曜日

どっちがどっち?

ルーラちゃんとロイド。私でさえもよーく見ないと間違えるほどお顔が似ています♪
今日もルーラママにこの子どっち?と何回聞いた事か^^;
ルーラちゃんはパピークイーンでしたよ!おめでとう☆これからも仲良く頑張ろうね(^^)
そして本日見事BISを獲得、シュープリームドッグになったシエル君も一緒に親戚さん撮影♪
可愛い・・・・・・☆


4 件のコメント:

  1. えぇと、右がロイド君で、左がルーラちゃんだと思うけど、、、どうかなぁ?

    ルーラちゃんも頑張ってるねぇ。みんな凄い!!

    そして、シェルくん、やってくれましたね❤
    シュープリームドッグなんて、聞いたこともなかったよぉ。

    レオン君も凄いし、、シェルくんも凄いし、、
    自分ちの子のように喜んでるあんままです(^^)/

    返信削除
    返信
    1. あんまま
      当たりですよー笑。良く似ているでしょ(^^)
      私もシュープリームドッグという存在をつい最近しりました^^;
      凄い事ですね!シエル君を応援していて胸が熱くなりましたよ。
      今度はレオンパパですね!また応援頑張らなくては・・・楽しみ楽しみ(^-^)

      削除
  2. 私も右がロイド君で、左がルーラちゃんと思ってコメントをしようと開いたら
    回答が出ていました(笑)
    当たりで良かった。
    でもよく似ていて二人ともとっても可愛いです。
    1歳半の頃に、シエルと一緒に並んでトリミング台にいた時に
    ヒロさんを追って、二人してシンクロの動きをしていたのを思い出しました。
    シエルとレオンが、揃って右を向いたり左を向いたりシンクロしていました(笑)
    ロイド君とルーラちゃんも、やっていませんでしたか?
    私も会場に行きたかったわ~

    返信削除
    返信
    1. レオンママ
      アハハ・・やっていまっしたよシンクロ!
      必死で走りまわるヒロ君を追ってました。私はロイドの視線に入らないよういつも隠れてました^^;子の写真もヒロ君の撮影ですョ。

      今回、ドッグショーに対する意識が変わりました。久しぶりに(息子の野球やラクロスの応援以来)熱くなりました(*^^)v

      削除