マイブログ リスト

2012年4月21日土曜日

ちびっこ?ギャング!

昨日は朝からお腹が緩いロイ坊、はじめてクレートで粗相をしてしまい・・シャンプー(>_<)
トイプーチームとアイルさんのフィラリアと定期健診に、ロイ坊は後日という事で帰ってきたのですが・・・夕方になってロイ坊のお腹の調子も気になったのでをまた獣医さんへ、フィラリアと検尿、検便、異常なしで元気なので多分肉の種類を替えたのが原因かも?家に帰って、はぁ~疲れたーと一息ついて気付いた・・狂犬病の注射忘れてるー(T_T)一日で全て終わらそうとした私の考えが甘かった^^;

ロイ坊の体重、29.8㌔  腕白に拍車がかかり、まさしくギャング!



                         何か見つけた?


バジルとマギーはリンゴに・・・

その先にはちびっこギャングが待ち構えている

その横でアイルさんはすやすや・・・・
お年寄りは平和です(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿