マイブログ リスト

2012年6月5日火曜日

お暇なロイ坊♪

アイルが庭に出ると、何かとしつこく付きまとうロイ坊・・・
足がおぼつかないアイルはロイ坊に押されてヨロヨロ・・・^^;
ロイ坊、アーちゃんはまだまだレディーなんだからもっと優しくしてあげてよー!



息切れアーちゃん^^;

切り替えの早いロイ坊は次のお遊び♪




そして、逃げまーす(>_<)


今日のお花✿
ベンジャミン・ブリテン

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. ロイママさん、こんにちは(^v^)
    ロイド君は、アイルちゃんの事を考えて、
    優しく接してますよ。(#^.^#)
    そして切り替えて次の遊びをして、
    お利口さんですね。(^ム^)

    エリくんは、毎回ケニたんに体当たり攻撃です!
    ケニたんなら大丈夫だと思って激しいですよ!
    しつこいしね。
    ちゃんと、相手をわかって遊んでいるんですね。(^-^)

    ロイド君、カミカミ楽しそうですね~。
    逃げ足は、チョ~速い~!(*^^)v

    返信削除
    返信
    1. kennyママさん♪
      逃げ足超速いですよ~、本当はこんなもんじゃありませんよ。背中に乗るし、ヒップ攻撃するし、2匹が一緒に外にいるときは目が離せません(>_<)でもアイルにはいい刺激かもしれません。食べる時とトイレ以外は常に寝ていますからネ^^;

      削除
  2. 素晴らしい写真のブログを始められていたのですね。
    驚きました。
    口回りが白くなったアイルママの温和な表情、とてもイイ!
    前の脚付きや口の開け方、ぺぺにそっくりです。

    お聞きしていた男の子は「ロイ坊」なんですね〜
    竹をくわえたイタズラ好きの元気なアイリッシュ、
    シャッターチャンスが最高ですね〜

    返信削除
    返信
    1. keijiさん☆
      お恥ずかしい・・バレちゃってましたね!
      アイル、10月で14歳になりますよー。耳も眼も悪くなってきましたが食欲満点、今のところ元気です!

      ロイ坊、正式にはROYDEです。名前の由来はまた笑われそうなので言いません(^^)男の子はやっぱり腕白ですね、でも気は優しいですよ。
      毎日が戦争ですがやっと活気が戻ってきました!

      削除