マイブログ リスト

2012年6月19日火曜日

やっぱりパピー♪

今日は台風で外にも出られず退屈なワンコ達・・・
昨日、雨の前にドッグランに行ってきました。
フラットのファミリーが来ていて4カ月のパピーも2匹、ロイ坊テンションあがって遊ぼう攻撃!



ちょっとお兄ちゃんぶったり・・・やはり年齢の近い子と遊ぶのは楽しそうです(^^)





                        今日のお花✿

プリンセス・ドゥ・モナコ

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ロイママさん、こんにちは(*^_^*)
    ロイド君、フラットのファミリーと一緒に遊べて楽しそうですね。(#^.^#)
    4カ月のパピー2匹も可愛い~♪
    フラットいいな~、以前飼っていたので懐かしいです。(^-^)
    またこのフラットのファミリーに会えるのかな?
    会えるの楽しみですね。(^ム^)

    ところでロイド君何キロになりましたか?
    大きくなったように見えますが。
    エリくんは先月の病院では25.3キロでした。
    なかなか体重が増えないですよ!

    返信削除
    返信
    1. kennyママさん☆
      こんにちは!
      フラットのパピー、人懐っこくてロイドにもピッタリひっついて離れないんですョ(^^)可愛かった~。
      ロイ坊おおきくなったのかなー?5月のフィラリア検査の時は30キロちょうどだったような・・・それから量っていないのでわかりませんが^^;遠目で見るとまだ線が細いですよ。なかなか体重のらないですよね!ルーラちゃんはちょっとおデブさんになって今、ダイエット中ですよ(*^_^*)

      削除