マイブログ リスト

2012年6月8日金曜日

息子・・・♪

昼から雨が降り出して何だか憂鬱な気分・・・
ふと、息子たちの事を考える・・・会いたいなぁ~・・声ききたいなぁ~・・・なーんて、ちょっとセンチメンタルになったりして(笑)

ロイ坊が起きたらまたバタバタと慌ただしくなるから今のうちに用事を済ませよう!
・・・と思っていたらロイ坊起きたっ!!


                         今日のお花✿
オレンジ・マザーズデイ
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. ご子息様の絵、深く大きな愛に満ちた表現、素晴らしい!
    子供達の表情、青と紫、バーガンディのバラの花束もとてもイイ!
    色彩感覚はサスガですね。素晴らしい記念の作品です。

    今日の花「オレンジ・マザーズデイ」は絵に合わせたのですね〜。

    返信削除
    返信
    1. keijiさん☆
      この絵はkeijiさんの影響をかなーり受けています。「えっ?」て振り向きたくなるような黄色い薔薇をもった男性の絵・・・私の脳裏にいつもあって大好きな絵なんです。
      未熟でなかなか上手く表現できませんが想いが伝わる絵をかいていきたいと思っています。これからもご指導宜しくお願いします。

      削除
  2. こんにちはケニーママです。(#^.^#)
    ロイママさんのブログを読んで、
    わたしもうちの息子はどうしてるかな。と思いました。
    いつもは考えないようにしてますけど。(*^_^*)
    息子さんたちの可愛らしい絵ですね~♪
    今日のお花も可愛らしい!

    ロイド君お顔が長くなって大人っぽく、なりましたね。
    それと耳の毛が長くて羨ましい!(^v^)

    こちらは昨日は1日暑かったでしたよ。
    さすがのエリくんも首にひんやりマフラーを巻いてあげてもあまり走って遊びませんでした。
    夕方は少し涼しくなったので、やっと走って遊んでました。(^-^)
    今日は朝から雨でお外で遊べないね。
    どうしようかな?って感じです。(^ム^)

    返信削除
    返信
    1. kennyママさん☆
      有難うございます。
      息子とたまに会っても、電話しても,これといって話す事もなく・・・
      「じゃあね!」て感じなんですけどね^^;

      ロイドの耳の毛長いですか?比べる対象が無いのでわかりませんが・・顔は長くなりました。
      暑いと走りませんよねー、こちらも雨でお外で走れません。ホント、どうしようって感じです。

      削除