マイブログ リスト

2012年6月24日日曜日

獣医さんへ♪

今日は、ロイ坊の大好きな獣医さんへ足裏のカットと爪切りをしてもらいに行ってきました。
着いた時は嬉しくて興奮気味でしたが、落ち着くと椅子の上で偉そうに寛いでいました^^;

モニターに映るロイ坊・・・最初はおとなしそうでしたが前足になるとバタバタ、とうとうゴロンと駄々っ子態勢に(>_<)それでも何とか最期まで頑張って終了。華奢な看護師のお姉さん達には本当にお世話かけましたm(__)mご苦労様でした。久しぶりに体重測定も・・31.2キロでした!
                  ワルワル全開!!!
                                                    


今日のお花✿
 

カラー


にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村

5 件のコメント:

  1. アンママさんへ☆
    アンディちゃん大きいですね!
    ルーラちゃんも30キロだそうですがちょっとおデブさん^^;らしく今ダイエット命令が出ているそうな・・・ロイ坊はもっと筋肉つけてマッチョにならなくては・・・皆それぞれ個性があって面白いですね(^^)

    返信削除
  2. おはようございますヽ(^。^)ノ
    ロイド君病院でお利口さんに椅子に座っていますね。
    爪切りはエリくんも苦手なようです。
    後ろ足は大丈夫なんですが、前足の時は騒ぎますよ!(^v^)
    凄い!体重31.2キロだったんですね。
    ケニたんよりも重いです!
    エリくんも今度病院で体重をはかってみます。(*^^)v
    少し増えてるといいな~♪

    返信削除
    返信
    1. kennyママさん☆
      おはようございます(^v^)
      爪切りはいつも格闘です^^;
      体重は先月から1キロしか増えていないので段々成長も止まってきたかな?胴腹のルーラちゃんは30キロ、アンディちゃんはなんと35キロ位あるそうです(@_@)女の子は逞しい!ロイドももう少しマッチョになりたいんですが・・・

      削除
  3. ロイママさん、こんにちは(#^.^#)
    ビックリですよ!^m^
    胴腹のルーラちゃんは30キロ、
    アンディちゃんはなんと35キロ位とは、
    みなさん、りっぱに育てていますね。(*^_^*)
    ちなみにルーラちゃんもアンディちゃんも
    女の子なんですか?
    ロイド君も順調に体重が増えていますよ。
    いいな~、羨ましいです!(^-^)

    返信削除
    返信
    1. kennyママさん☆
      ルーラちゃんもアンディちゃんも女の子ですよ!私もビックリです(^^
      お母さんのリアンちゃんは小ぶりなのでレオン君ににたのかな?
      エリ君もケニ君に追い付け追い越せですね(^_-)-☆

      削除